fc2ブログ

やーばーいー

  • 2009/04/23(木) 23:06:43

どうしよう
今Yahooがahooに見えた千穂です
何かYが認識できなかった・・・
どうしよう、危ない・・・

ahooってどんな単語ですか
アフーですか
ヤフーならぬアフーですか

そういえば最近知った事
真田幸村って幼少名、弁丸って言うんですね
政宗は梵天丸
って最近BASARAの小説読んで
初めて知りました

にしてもねっ
またアシュ兄にナオキ兄とテンション高くなってたところを
止められました、ストッパーされましたっ

PRIDEで更には、戦国BASARAの主要キャラの台詞が
同時に聞けるのはいいじゃないですかっ
あ、ちなみに、コレ
You Tubeで聴けます

未だに幸村の声優さんの人が
あの人だと認識できません
まだあの人の声に似てる人だと思いたいです

だっていつも落ち着いた大人しい人やってたもん・・・
でもっ
幸村の声も大好きですっ
ギャップがあるけど
でもそれは業界じゃ良くある事ですもんねっ

あ、やばい・・・
明日の漢字テストの勉強と
英語の単語テストの勉強してない・・・
予習もしてないしー
なんかホントにやばい・・・
あ、もう
本文訳は
明日学校でやればいっか
うん、そうだよ、きっとそうだよ

まぁ、とりあえず
そろそろお暇します

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する