スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつ以来の久しぶりな…

  • 2011/02/13(日) 02:50:44

あれ……
これいつ以来の日記ッスか(汗)
とりあえず、今日はアシュです
時間が時間なので、その他の人達は寝てます。





んー……
かなりの長い放置してましたね(苦笑)
最近はネトゲじゃなくPSP系統のゲームばかりしているし
来年度、今は二年次なので三年次になってしまえば
進学の為に何やらしなきゃいけないからって
学校から志望校を絞れって言われてしまいましたし(冬休み中に二校に絞ったけど、片方に決めておいて。って言われました)




次いで次いでに言えば
三年次で取ってた科目の一つが閉講になりまして
検定を受けなければいけなくなりました
漢検・ワープロ検定を共に二級を…




検定は元々受けるつもりでしたよ
受けるつもりだったんですけど……
漢検は準ニ級を受けるつもりだったんだけどな……
オーバーヒートしなきゃ良いけど…






まだまだ猶予はあれど、もうすぐ期末テストなんですよね
その期末テスト前の何曜日かに、また外でゴミ掃除しなきゃいけないとか酷いですよね
勉強する時間奪われた気がします
ちなみに、これまた連帯責任だそうです。
前にもあったよ…これ…







暫くはまた忙しいのかな
とりあえずは受験に向けての、検定取らなきゃいけないから、それの勉強もあるし
今はとにかく期末テストの勉強だし
あぁ、でも終わってないゲームもやりたい…


やりたい事沢山ですね
時間が欲しいや……
自由な時間がもっと欲しい
高校生活でこれって、大人になった時危ない気がするけど…
やっぱり其処は本能ですよね
縛られたくないですもん



そもそも……
未来なんてもの、わからないから楽しいけど
同時に怖くもあって、今のうちにやっておきたいって気持ちがあるから
どうしてもやっちゃうんですよね
どんな事してでも、どんな無茶してでも
これだけは絶対やっておかなきゃ後悔する!
とかそういう感じのが(苦笑)




まぁ……
とりあえず今は、成績の事考えて勉強して
テストで悔いのない結果残して
その後は検定の日時確認して応募して
それに向けて勉強するのが一番なんでしょうね
単位ぎりぎりだし、検定は持ってて損はないし…
検定に至っては、去年やらなかった罰みたいな感じと思えば楽です




あぁ、でもやっぱりゲームしたい
それよりも、友達と遊びたいや
もう後一年しかないんだから、皆と遊びたい
高校生活終わって、それが永久の別れじゃないっていうのは分かってても
皆との思い出は残したいし……









続きの方は今の僕の心境です。
ちょっと暗くなったりしてますので、見るのは…
皆のご意思でお願いしますね





こういうの、僕だけしか考えてないのかなってよく思うんですよね
三年次の時間割見て、友達の見せてもらって
被ってる授業なんて一つくらいしかなくて
会う回数が少なくなっていって…
そうしたら、もう接点も何もかもがなくなるから
昔に戻るような気がして怖いんですよね、これがまた





そんな僕の心境知らずな友達は
そんなの関係なしに心にぐっさりくる事言ってくるから
尚更、自分だけが繋ぎ止めようとしてるようで怖いです



友達は……繋がった縁は切れないって思ってるんだろうけど
苦しいッスよ、はっきり言えば


僕がどんな思いで、朝話してるのか分かってない
修学旅行で言われたあの言葉が、どれだけ僕の心の奥底に巣食ってるのかも…知らない…
いつも僕はふとしたときに思い出して、居辛くなるし話せなくなるのに…



こういう時、よく一緒にいる相方には感謝ですよ
気配り上手なんですよね
僕が居辛くなったりしたら、授業行こうって声かけてくれて
何度救われてるんだろうか(苦笑)


気づいて貰えないなら、こっちはずっと隠し続けてみせる
相手が気づくまで、そんな素振りは絶対に見せない
そう決めてるのに、何でか相方はすぐに気づいて支えてくれるんですよね
なんていうか、生年月日的には僕より早く生まれているから、兄や姉みたいな存在なんですけど
なんか…かけがえのない存在になってる気がします


相方もそうだけど……
本当は……本当はその友達も、かけがえのない存在なんですよ
でも、それは僕だけが思っていて、その子はきっとそう思ってないって
そう思い込んでしまうんですね
思い込んでしまえば最後。
きっと、あの子が気づくまで、この蟠りは取れない気がします




……いつ気づいてくれるのかな
何度も何度も、SOSを出しても気づいてくれないから……
怖い…よ…
いつか君は、僕の傍から居なくなっちゃうのかな…














書いてて思いました
暗くなっててごめんなさい、久しぶりの日記なのに(苦笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/02(金) 01:02:57

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/02/22(水) 18:59:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/10(土) 02:30:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

