スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅ…

  • 2009/12/18(金) 16:45:59

アシュっす

昨日、やっとテストが全部返ってきました。
で、今日はもうすぐ冬休みということで、短縮日課になりました。
…まぁ、普通に通常授業やったであろう時間に帰って来ましたが…
放課後に学校周りのゴミ拾いってどういう…
理由、特別指導がクラスから出たから。
連帯責任だそうで。
おかげで帰ってくるのがいつもより遅い…
やろうと思ってた事が出来ないかも。
という、落ち込みが(苦笑

それにしても、眠いですね。
家族に相談してみたら、
冬だから仕方ないよ。
だそうです。
冬だからってどういう理由。
野生の動物の本能的なものが冬眠しなきゃとでも思っているのかな。
疑問…


…今日はこれから出かけなきゃいけないという。
もう疲れたよ。
出かけたくない…
けど、出かけなきゃ。
とりあえず、準備…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/02(金) 01:03:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

