
  • --/--/--(--) --:--:--


今度はこの子

  • 2009/11/17(火) 19:47:32

今度は千穂がテイルズバトンやりました。
今度はアビスですね。
執筆者:アシュ

テイルズオブジアビス☆バトン

Q1 こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
A1 自分探しが出来るから・・・かな
Q2 では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
A2 まぁ、少しだけなら
Q3 では好きなキャラは??
A3 ルークです
Q4 六神将すきですか??また、誰が特に?
A4 好きです!シンクが一番大好きです
Q5 好きな称号をどうぞ!
A5 ティアの魔界の花
Q6 ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
A6 ミュウはとっても可愛い。ブウサギは…とても可愛い。
Q7 好きな技・術をどうぞ!
A7 守護方陣
Q8 正直A・・・どうおもう?
A8 自分探しが出来て良いと思います
Q9 テイルズへの愛を叫んでください!
A9 未来永劫テイルズ大好きです!
Q10 おつかれさまでした^^感想をどうぞ
A10 とっても楽しかったですっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

