スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


授業は寝るものじゃありません

  • 2009/10/30(金) 22:26:00

アシュです

えーっと
うん、今日の学校の授業で
ナオキが睡魔に負けそうになりました
後少し、終わるの遅かったら寝てたとか何とか
ちゃんと7時間睡眠取ってるのに!
とか言ってました
これ、睡眠時間関係あっても
一日7時間を平日にとって
休日にそれよりたくさんの睡眠を取ってないから
意味ないと思った今日この頃です

うーん…
英語の授業がとてつもなく眠かったそうです
小説書きながら勉強して
睡魔と戦いながら問題解いて
寝ずに済んだそうな
ていうか、授業中に何の勉強…
あ、いや、英語の勉強なんでしょうけど
何か、ナオキの場合、何か違うかもしれなくて
小説書きながらとか言ってますし
違う!って言われても
説得力ないですよね

まぁ、そろそろお暇します

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は私も寝てます orz

でもちゃんと勉強はしてますよw

…あ。言ってることナオキと変わりませんね^^;

  • 投稿者: 松風 ハザマ
  • 2009/11/01(日) 14:59:55
  • [編集]

実を言うと、僕も中学校の頃は寝てました(ぁ

勉強をちゃんとしてるなら、大丈夫ですよ

ナオキ談は、結構僕の中学校生活と被ってるから、
何か双子っていう存在が…
ていうか、ナオキも中学校の頃から高校生活と似たようなことしてましたよ(笑

  • 投稿者: アシュ
  • 2009/11/02(月) 19:52:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

