fc2ブログ

無事に

  • 2009/10/19(月) 19:08:36

アシュっす

無事に文化祭が昨日終わりました
昨日の事なのに昨日更新しなかった理由
リビングで寝てました
ナオキも一緒にです
千穂達は遊んでました
黒炎達は自分の家に居ました

ていうことで、更新する人がいなかった訳ですね
今日は文化祭の後片付けでしたし
友達と話してて、結構楽しい事聞けましたし
ゲームやってましたけど
普通にゲームやってきましたけど
まぁ、普通ですよね
後片付け終わったから普通ですよね
遊ぶのは

まぁ、友達とリズムゲームしてて
難しい!
って話してました
ていうか、友達がやってるのよりも
僕達がやってる初音ミクの方が難しそうって言われました
難しくないよ・・・?
っていう感じの会話をしてました


明日は休みなのに
ナオキは病院行ってきます
胃カメラ?か何かで
いろいろ検査してくるそうです
胃カメラヤダとかいってるナオキは
放っておきます
だって自業自得ですし


まぁ、ちょっと宿題あるので
お暇します

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する