スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何ていうかまぁ

  • 2009/10/04(日) 22:04:56

アシュっす

まぁ、うん
題名の理由がなぁ…
目の前で誰かに
「次のやつサボろう」とか
「あの日の予定、サボってどっかいこう(よ)」とか
言われると
物凄く嫌な気分になる…
何ていうか、真面目すぎるのか?
これは…

まぁ、最近、僕が住んでるマンション?の
上の階に、何か中学生くらいの子供の家族連れが引っ越してきて
煩いのなんの…
安眠妨害だ!
とか何とかナオキが言ってるけど…
まぁ、全くもってその通りだったりするらしい
家族談だけど…

で、それの所為で
ストレスが溜まって溜まって…
悪循環?
まぁ、何かで発散すればいいんだけど


明日からまた学校行ってきます
もうぶっちゃけてめんどくさいけど
行ってきます
めんどくさいけど授業はちゃんと出ます
じゃないと単位取れないっ
の勢いだから、ナオキも道連れ

ていうか、そもそもナオキが道連れにしてくれるんだよな
ナオキが単位取れなくなるよ!?
とか言って、引っ張ってく
めんどくさいっての…
まぁ、そのおかげ?なのか
成績良かったけど
もち、前期の成績っす


まぁ、ナオキは
親にも母校の先生にも
10段階評価じゃないよな?って
疑われてたけどね…


まぁ、学校あるので
そろそろお暇します

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりです^^

寝不足ですか
それはそれは大変ですね;
うちは一軒家なんでマンションの事はよく分からないのですがね…←

評価は気になりますよねぇw
自分はまだ中学校だから大丈夫だろうと思っていたら…大変な事に;;
お互い頑張りましょうww
では長くなりましたノシ

  • 投稿者: 松風 ハザマ
  • 2009/10/05(月) 18:58:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりですーっ

ナオキはいつも寝不足ですから…
中学校から、夜更かしばっかりして、中学校の授業中寝てましたよー(汗
だから、軽く自業自得な気もします
一軒家って良いですよねっ
ずっとマンション暮らしだから、憧れですよっ

評価を気にしすぎて、変にストレス溜まると、またやっかいなんですけどねー…
なんと(汗
中学校なら、まだ挽回は出来る筈ですっ
はい!頑張りましょう!
応援してます!

  • 投稿者: アシュ
  • 2009/10/05(月) 21:08:52
  • [編集]

寝不足なんてなった事がないなぁ。
いくら遅く寝ても眠くないですよ?(笑
多少フラフラするだけで←

何ででしょうかww
もっと早く寝ないとなぁ…

  • 投稿者: 松風 ハザマ
  • 2009/10/06(火) 19:09:09
  • [編集]

寝不足は…

目の下らへんに隈が出来てれば、立派な睡眠不足
遅く寝ても眠くないって、凄いですねっ
遅く寝ると、必ず酷い睡魔が襲ってくるのに(泣
フラフラするのは危ないですよ(汗

フラフラする時は、寝た方が良いかもですね
寝たら直ってるっていうのありますし

  • 投稿者: アシュ
  • 2009/10/06(火) 21:57:39
  • [編集]

やっぱ危ないですか?(笑

隈…もできたことないです←
マジで私の体はどうなっているのか…なんか不安。

  • 投稿者: 松風 ハザマ
  • 2009/10/07(水) 17:48:30
  • [編集]

其処まで…

少し注意しておいた方がいいかと…

隈が出来てないなら、気にする程の睡眠不足になってないのかと
僕の身体もナオキの身体もどうなってるのか不思議なのがあるので
ハザマさんも大丈夫ですよっ
其処まで不安になってしまわなくても大丈夫です!

  • 投稿者: アシュ
  • 2009/10/07(水) 22:25:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

