
  • --/--/--(--) --:--:--


予告通りに

  • 2008/09/23(火) 19:08:22

予告通りに家族のPC借りてるナオキです

小説なのですが・・・
たまりにたまりすぎて
古い携帯から新しい携帯にまで
たまってました・・・
しかも最近はまたメールが滞ってるし・・・

まぁ、家族のPC借りて時間があったら小説アップです
まぁ、今も時間がなくて少しの記事しかかけませんが;;

今週の土曜日に文化祭があり・・・・
それのことを考えてたら疲れてきました
その日にボランティア活動をしていrところが
活動するし;x;

そしてその後の水曜日・・・
合唱コンクールがありました・・

学校じゃ歌歌う練習してて、喉痛めたりなにやらで・・・
正直いって疲れました
受験生にとっては受験に関係ないことだし・・・

結果・・・
やってもいみないですね、うん

まぁ、そろそろ時間が危ないのでこれにて・・・
また今度ですっ


半年くらい振りヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • 2008/09/21(日) 22:33:39

久し振りの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
何やら約半年放置してて・・・
その間に何やらいろんな人とか知り合いとか見に来てたらしくて・・・
放置しすぎたことに反省です-ω-`

一応、コメントは返せるので、何か質問やらあったらコメントくれるとうれしいです(´・ω・`)
久し振り過ぎて書くことがなかなか思い浮かばなかったりするんですが、
放置していた間に来てくださった方々や最初からずぅっと見てくれてる人達に
長く放置していたことを謝りたいです。

また放置気味になると思いますが、
ご理解頂けるとうれしいです。

今はまだ、ノステも顕在ですし、小説もたまってるので
更新するときは、そこのとこの話になると思われるので
これからもよろしくお願いします(´・ω・)(´-ω-)


