
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりすぎる・・・

  • 2008/06/01(日) 17:16:40

一ヶ月?くらい放置していたナオキです・・

放置してた理由・・・
Iフィルターに掲示板だからってロックされました;x;

今は家族のPCを借りてアップです(´・ω・`)

今から数えると来週の日曜日・・・
体育祭があるですが・・・
σ( ̄∇ ̄;)・・・やりたくなかったりします(´・ω・`)

しかも・・今年だけ日曜日だし・・
雨でも学校あるし・・orz

フォークダンスやりたくないし・・・(ぁ

走るのとかは良いんですが・・
踊るのとかは嫌です(´・ω・`)

昨日は携帯変えて・・・
クイズdeトレーニングというものにハマって・・
学校行くよりそっちやりたい気分ですヾ(´ー`)ノ

携帯の方もネットの方に制限がされているんですが・・・
σ( ̄∇ ̄;)が好きな人のアーティストさんのHPにいけなくなって・・・
夜中に親に不満言ってたのは秘密です(´・ω・`;)

ノーステイルでは・・
昨日、弓キャラでデス行ってきました・・

27手と42靴の闇抵抗じゃやっぱり死にますね(´・ω・`)
しかもメアタゲが何故かこっちに流れてきたし・・・
すっごく怖かったです(´・ω・`)



そろそろ終わりにします
ヾ(*'-'*)マタネー♪


