
  • --/--/--(--) --:--:--


何かおかしなもの教えてもらったので出してみます

  • 2008/04/27(日) 00:24:28

兄におかしなものを教えてもらったのでだしてみるナオキです・x・

これ・・・ニコニコ動画で登録してなきゃムリなんですが・・・
してる人は見て見てみてください・x・
面白いので・・(*ノωノ)

URLは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2972481
です・x・

流石に編曲されて・・
編曲者が今どうなっているっていうのを元に作っているので
歌詞がいろいろとおかしいです・・・w

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


(ノ∀`)

  • 2008/04/26(土) 18:53:15

トラバのが残ってなかった(ノ∀`)
とさきほど気づいたナオキです;x;

にしても・・・
修学旅行まで@2週間ほどなのに
何の準備もしてません・・・ヽ( ´ー`)ノ

いいのかな、これでw
さっきお土産あげる人の人数数えてみたら(送るか直接会ってあげるかしなきゃいけない人のも合わせて)
50人を軽く超えました(ノ∀`)


それだけ多くの人にあげる気なんでしょう(ノ∀`)(自分のことだろwww
だってさ・・・後輩7~8人と近所の子供7~8人と
公民館+湘南レクの人+小学校の子たちで32人・・・
送るか直接会ってあげるかしなきゃいけない人達で4~5人・・・
後、塾の先生で2~3人・・・
家族で4人・・・

ほら50人行く・・・
どんだけですか・・・
友達にこの事言ったら
「お土産の量半端じゃないよね・・・」
だそうで・・・
うん、自分でも理解してますよ・・・
半端じゃない、とちゃんと・・・

まぁ・・・ね・・・
知り合いにはお土産買って行きたい私がどうかしてるんだよ(ノ∀`)
でも、一度決めたら買うまで自分の行動は変えません・x・
送るか直接会ってあげるかしなきゃいけない人の分も買うかも(ノ∀`)
自分のお土産なくなっても
写真とかあるしいいよね・x・

まぁ、そろそろお暇します
ヾ(*'-'*)マタネー♪

「引越しをしたことありますか?」というトラックバックテーマを使ってブログアップです

  • 2008/04/26(土) 18:36:45

トラックバックテーマを初めて使うナオキです・x・

(。-`ω´-)ンー・・・
引越しは私が生まれてからだと3回くらいあって
私が生まれる前だと2~3回ほどあったそうです(´・ω・`)



親が九州地方出身で・・・
九州の方から引っ越して関東地方に移り住んだと、親から聞きました(´・ω・`)
私が生まれてからの3回は
近くにある住宅に引越しをしたとのこと(´・ω・`)
その中の2回は私も記憶してるんですけどね(ノω`)


前回住んでた家は、小学校が近くて
今回住んでる家は、中学校が近く・・
なにこれ・・・(ノ∀`)
中学校に通ってる私たちにとっては良いことになってる気がします・・・w

まぁ・・前に住んでた家は駅から遠く、今の家は駅に近くなので
専門学校に行ってる兄と
仕事のある姉にも良い事でした(ノ∀`)


まぁ、うん、そろそろお暇します、ヾ(*'-'*)マタネー♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  • 2008/04/22(火) 19:04:45

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と喜んでいるナオキです・x・

何故喜んでいるかというと・・・
明日から家庭訪問で帰ってくるのが早いからなのですヽ(´▽`)ノ♪
なので、遊ぶ時間が増える・x・!
=ノステで知り合いと話す時間が増える・x・!

ということが嬉しいかったり・・・(*ノωノ)
リアルの知り合いと話している時も楽しいけど・・・
やっぱりノステの知り合いと話してる時も楽しくて・・・ヾ(´ー`)ノ

5月12日と13日、一緒に遊べないんだから別にいいじゃないかヽ(`д´*)ノ!!
っていう感じなのに、親には勉強しろやら何やらといわれる・・・

昨日、塾の先生に修学旅行のお土産を頼まれ・・・
何か別の知り合いにも頼まれそうだなぁ・・・と思いつつ
ネットの知り合いの分を買っておきたくても
その知り合いが住んでるところまで行けなくて
お土産買えないという悲しい事実まで出てきて・・・
結構悲しいですね・・・うん;x;




うん、もう知り合いの分も買わなくていいよね・・・?
塾の先生のだけでいいよね・・?




だって悲しいじゃないですか・・・
ネットで親しくなって・・
近くに住んでる人にお土産渡したくても渡せないのは;x;



まぁ・・・うん、そろそろお暇しまする;x;

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヽ(`д´*)ノ

  • 2008/04/17(木) 18:00:19

昨日無理矢理アシュにブログアップを中断させられたナオキです;x;

そりゃさ・・・
途中暗くなった私も私だけどさぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ナ「中断させる事ないじゃんかぁ・゜・(PД`q。)・゜・」
って言ったら

ア「だったら暗くなるなよw」
とのこと・・・

ゆいには

ゆ「それはアシュが正しいだろw」
との事・・・;x;

しかもなんですか。
なんで皆修学旅行で浮かれるんですかヽ(`д´*)ノ!?
アシュ・ゆい・コウキ・なな・あや・ユミを除いての学校の皆です;x;

体育祭間近に修学旅行行かなくてもいいじゃんヽ(`д´*)ノ
体育祭の練習大変じゃんヽ(`д´*)ノ

解散時間が7時30分以降ってなんですかヽ(`д´*)ノ!?
暗いじゃんヽ(`д´*)ノ!!
家が遠い人は向かえに来てもらわなきゃいけないじゃんヽ(`д´*)ノ!!

体育祭も近いし準備で疲れるのに
なんで修学旅行は一番大変な時期にあるんだヽ(`д´*)ノ!!
しかも知り合いの中のTさんは
T「修学旅行で行く場所変わってないんだねw」
ってヽ(゚Д゚;)ノ!!

一体何年間・・・数十年間前からずっと京都や奈良なのだろう・・・;x;
塾の宿題等が終わってないので・・・
そろそろお暇しまする;x;
ではヾ(⌒▽⌒) マタネェ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

  • 2008/04/16(水) 19:34:23

思いっきり泣いて来たナオキです;x;

今日、学校で視力の再検査があり・・・
コンタクトが今出来ないから、という理由でやらず
眼科でメガネかけてやってきたら

メガネ無し・・・右左両方とも0.03
メガネ有り・・・右左両方とも1.2

怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんでこんなに差があるんだろう・゜・(PД`q。)・゜・

で、これをゆいに言ったら

ゆ「何処まで目悪くなれば気がすむの・・w」

だそうです・゜・(PД`q。)・゜・

コウキは

コ「暗いところで本とか読んでないよな?w」

とか
なんでじゃーヽ(`д´*)ノ
暗いところで本読みなんて・・・(´;ω;`)
心当たりあるんだなってアシュが言ってきたー・゜・(PД`q。)・゜・

そうですよ・・・
寝る前に暗いところでいつも本読んでますよ・・・
何か問題でもあるんですか・・・?


はい、ブログ更新してたナオキが暗いので強制的にブログアップを御終いにしてしまいます。
あ、此処の文はアシュがやっております(`・ω・´)
ではヾ(*'-'*)マタネー♪

2人のバカーヽ(`д´*)ノ

  • 2008/04/15(火) 21:07:00

はい、2人のバカーヽ(`д´*)ノと怒っているナオキです・x・
原因は・・・
そもそもの発端は学校での会話です・・・@@


                      ~回想~
ナ「ゆいとコウキのバカーヽ(`д´*)ノ」
ゆ・コ「「は!?」」
な「ん?」
あ「どしたの?」
ア「またか・・・」
ナ「バカーヽ(`д´*)ノ」
ゆ「いや、原因なんで!?つか何で私たち!?」
コ「何もしてないだろ!?」
ナ「バカーヽ(`д´)ノ」
ゆ・コ「「いや、だからなんで!?」」
ア「ただたんに、不機嫌なだけだから気にしないで」
ゆ・コ「「はい!?」」
な・あ「「どういうこと?」」
ア「あれだよ、今日新聞ノートの発表あったでしょ、それので詰まったり言い間違えたりしたからだよ」
ゆ・コ「「それはそれ、これはこれ、だけど私(俺)達は何の関係があるの!?」」
ア「さぁ?」
な・あ「「そこまではわからないんだ」」
ア「流石の双子でもわからないこと、知らないことはあるさw」
ナ「皆のバカーヽ(`д´*)ノ」
あ・な・ゆ・コ「「「「増えてるし!!」」」」
ア「まぁ・・・時間が経てば治まるだろうから気にするな・x・」
ゆ・コ「「気にするっての!!」」
ナ「ゆいとコウキ笑った!!人が間違えたの笑ったヽ(`д´*)ノ!!」
な「あぁ・・・なるほど・・・」
ア・あ「「今のでなんとなく読めた」」
ゆ・コ「「あれは不可抗力だ!!」」
ナ「不可抗力でも笑ったーヽ(`д´*)ノ!!」
ア「ナオキ、いい加減にしないとユミが怒るぞ・・・w」
ナ「は・・・い!?」
ア「あそこ(指差し」
ユ「ナオキ、学校中に声響いてるけどどうかしたの?^-^」
ナ「な・・・なんでもない!!」
ユ「なんでもないなら、なんで『ゆいとコウキのバカーヽ(`д´*)ノ』という声が聞こえるのかな~?^-^」
ナ「う・・・;;」
な・あ「「ナオキが黙った・・・(驚」」
ゆ・コ「「相変わらずユミ姉には弱いんだな/ね」」
ア「だなぁ。ユミ、次の授業の始まる時間そろそろだけど時間大丈夫?」
ユ「あ、やばい、授業に必要なもの置いて来ちゃった・・・w」
ア「それやばくないか?そろそろだよ^^;」
ナ「(急いで叱りに来るからだ・・・)」
ユ「ナオキ、何か言った?^-^」
ナ「何にも言ってません!!」
ユ「そう、じゃぁ、そろそろお暇するわね~」
あ・な・ゆ・コ・ア・ナ「「「「「「は~い」」」」」」


                         ~回想終了~

ユミ怖いよヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ学校中に声響くくらいに叫んで起こる私もだけどさ;x;
でも怖すぎだよ;x;





うん、まぁ八つ当たりした私も私だけど絶対またやるけどね(マテ



まぁ・・・うん、そろそろ終わりにしますヽ(´ー`)ノ
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ











追記<ネットの知り合い用に書いておきますが
    此処に軽く誰かのリアルの名前晒しちゃいました(*ノωノ)
    ただし、兄と姉、母と父の名前ではないので悪しからず(´・ω・`)v
    本人に聞けば教えてくれるかも?(*ノωノ)

新聞ノートって久しぶりで疲れる・・・orz

  • 2008/04/15(火) 01:08:41

はい、新聞ノートを書いて疲れたナオキです;x;
知らない人もいると思うので、新聞ノートの説明を・・・

新聞ノートというのは・・・
ノートの2ページを使い、左のページに新聞記事を貼り、その新聞を出版している場所、新聞が発行された日付などを書きます。
右のページには内容・感想を書きます。
これは学校で社会の先生に毎週何曜日と指定された日に出し
その日の内にある社会の時間で2人ずつ発表していきます。
事故や社会問題等、そういう記事を使ってやっていきます。


日付が変わっているので、今日なのですが
私は授業でその新聞ノートを発表する番で・・・(しかも一番最初;x;
今までの中で一番自分の苗字を恨みたい気分になる行事・・・みたいなものです;x;

↓の文から、学校で友達と話していたときのことです;x;
※ナオキはナ、アシュヴィンはア、ななはな、あやはあ、で略していきます

ナ「アシュはいいよなぁ・・・まだ順番回ってこなくて;x;」
な「でも、どうせナオキと同じくらいじゃなかったっけ?」
ア「別クラスだから、全然ナオキより後なのだ・x・」
あ「多分、ウチらの中で一番早いのってナオキじゃない?」
ナ「あやとななはいいよねぇ、まだまだ当分先だし;x;」
あ「ウチよりななの方が遅いけどねw」
ア「そりゃ、た行とは行じゃ全然違うだろうな」
な「何か、微妙に嫌味として聞こえるんだけど・・・」
ア・ナ「「そうか?」」
あ・な「「嫌味として聞こえたのは気のせいか」」
ア「まぁ、ナオキはさっさと新聞ノート終わらせないと、明日先生に提出できないんじゃない?
  どうせ、帰ったら塾の宿題終わらせて塾行って、塾から帰ってきたらノステなんだし」
ナ「どうせ私はノステばっかやってるゲーマーですよヽ(`д´*)ノ」
ア「誰もそこまでは言ってない」
あ「確かに、言ってないね」
な「でも、自覚してるから言ってるんじゃ?」
ア・あ「「なるほど」」
ナ「ちょ、納得するなーヽ(`д´*)ノ!」
ア・あ・な「「「納得できるような行動する人が悪い」」」
ナ「ヽ(`д´*)ノムッカァーッ」
ア「怒っても仕方ないし、今宿題終わらせておかないとサキネに怒られるんじゃないか?」
な・あ「「何で?」」
ア「遊んでくれないって怒るからな、アイツ」
な・あ「「ふ~ん」」
ナ「もういい・・・新聞記事決めてくる!」
あ・な・ア「「「学校で決めてどうする、ノートは家だろう/でしょ」」」
ナ「3人とも酷い;x;」


ていう感じの会話が繰り広げられ・・・
つい先ほど新聞ノートが終わりました;x;


もう疲れたと思いつつ、これからやらなくてもいいかなって思ったり・・・

って、ダメだよね、絶対怒られるよね・・・
先生がこんなめんどくさいものやらすからこういう事思っちゃうんだヽ(`д´*)ノ!
絶対そうだヽ(`д´*)ノ!


まぁ・・・そろそろ寝なきゃいけないのでお暇します;x;
(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/ バイバイ♪

最近アシュが更新してないのは気のせいかな・・・

  • 2008/04/13(日) 22:50:40

最近、日記を担当してるアシュが更新してないのは
気のせいかな・・・と思っているナオキです;x;

私ばっか更新してるじゃん、しかも小説と日記・゜・(PД`q。)・゜・
ていうか・・・もう私だけで日記更新してる気がします(T-T*)

別にさ・・・
学校で忙しいんだろうけどさ・・・
私はノステばっかやってるけどさ・・・
日記更新する暇はあるだろうに(T-T*)

まぁ・・・明日早速学校の宿題でるとか
言ってるのでそれもあるんだろうけど・・・
いくらなんでもこれは更新しなさすぎる気が・・・orz

私は知り合いにノステで撮ったSSをアップしてって言われてるけど
ペイントに慣れなきゃムリだし・・・
でも溜め込んでるからアップしなきゃで忙しいけど・・・

でも慣れなくてアップできないし(T-T*)
学校じゃ学校で
5月12日~14日の2泊3日の修学旅行だし(T-T*)
今年受験生だし・・(T-T*)



いくらなんでも勉強しないでそのまま受験はやばいよね



とまぁ・・・
ゲームに夢中になってちゃこういう考えも浮かびますよね・・(ぁ
まぁ・・・今ノステやっていて
友達に呼ばれてしまったので
此処らへんでお暇します;x;

学校なんて最悪だぁ・・orz

  • 2008/04/07(月) 11:45:57

はい・・・とっても今不機嫌なナオキです。
学校が今日からだったんですが・・・
クラス表貰った途端に最悪に・・・orz

理由、友達と離れちゃいました・・・2年の時になった友達と。゚(´つω・`。)゚。
一緒のクラスになれたらいいね~って話してたのに・・・
先生に親が一緒のクラスにさせられないか?って言ったのに・・・
どうしてあやと離れてななと同じになるのやら・・・(あやとななは友達の呼び名です

もう1つ・・・
出席番号順に席に座っていったら
隣の席の子が2年の時と同じ人って・・・ヽ(`Д´*)ノ
しかもクラスの一人の男子は恐怖症で来れないしヽ(`Д´*)ノ

まぁ・・・先生はあまり変わっていないので良しとしたり・・(*ノωノ)
先生が変わると馴染むのに時間がかかるので良しと(´・ω・`)v




                    ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★終わり★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

ただいまテスト中・・・

  • 2008/04/06(日) 13:10:35

はい、ただいまテスト中なアシュヴィンです・・・


明日から学校なのにテストって・・・orz
しかも塾でって・・・(ノ_<。)
終わるのが四時過ぎで、始まったのが十時三十分って・・・テストにこんなに時間をかけるなんて・・・orz



そろそろ時間なので終わりにします。
では~(・_・;)ノ゛

キャラ紹介の続きです

  • 2008/04/05(土) 19:22:33

今回はナオキが担当します。
前回紹介できなかったキャラの紹介です


                      ~十二神将~


朱雀
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       天一の恋人であり、主より天一の身の事を案じる
       普段は彰子と共に行動している。
       浄化の炎を使う

天一
   性別:女
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       朱雀の恋人で、常に朱雀の事を心配している。
       朱雀が呼ぶ名は「天貴」だが、他の者は「天一」と呼ぶ
       十二神将の中で唯一、他の者の怪我を自分に移せる。
       普段は彰子と共に行動している。

白虎
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       普段は清明の傍におり、よく太陰に力の使い方を教えている
       頼りがいがあり、雰囲気的には「お父さん」みたいな人

太裳
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       普段は異界にいる。長兄の成親と次兄の昌親に弓を教えていたことがある。
       穏やかな性格で「お兄さん」的な存在(?)

天后
   性別:女
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       普段は異界におり、勾陣と仲が良い。
       穏やかな性格だが、説教をする時は怖い

天空
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人であり、同じ十二神将から尊敬されている
       十二神将の中では一番結界をはる力が強い
       常に異界におり、異界から離れることは滅多にない。

                     ~その他~
       
風音
   性別:女
   職業:神と人間との間の娘
キャラ設定:神と人間との間に生まれた半神半人
       六合のことを「彩輝」と呼べる人物。
  
                     ~言葉の意味など~
 
十二神将:言葉の通り12人の神のこと。
       ただ、他の神と違い、人の思いから生まれた。
       なので、人を傷つける事ができない。
       死ぬと、その者の魂は真っ白になり昔生きていた記憶はなくなり
       姿や性格なども変わる。

十二神将の属性:火は騰蛇と朱雀。
           騰蛇は地獄の業火を使い、朱雀は浄化の炎を使う
           風は太陰と白虎。
           太陰は台風のような風を使うが、白虎はその正反対で
           穏やかな風を使う
           水は玄武と天后。
           この2人が離れているところに居ても
           水鏡を作りだし、会話する事が出来る
           土は天一と勾陣と太裳と天空。
           太裳と天空は結界の力に優れており
           天一は怪我を己の身に移すことができ
           勾陣は闘いに優れている





                  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*あとがき*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

     今回は7人紹介しました。その他にも出るかもですが
     そこら辺は後日友達に聞いて、他にも出るようでしたら紹介します
     

                  ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★終わり★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

今回は小説にて新しく登場するキャラ紹介です

  • 2008/04/05(土) 01:46:58

今回はキャラ紹介をします。
担当はナオキです(*・ω・)(*-ω-)

                         ~安部家~
安部昌浩
   性別:男
   職業:陰陽師
家族構成:祖父・父・母・兄2人・自分(末っ子)
相棒:騰蛇(十二神将の一人にして凶将。
    普段は物の怪の姿をして昌浩と共に行動している。)
    もっくん(騰蛇が変化した姿。物の怪の姿に似ている事から
    もっくんという名前で呼ばれるようになった)
キャラ設定:平安時代の稀代の陰陽師、安部清明の孫でその事から
    自分の後ろには清明という名前があるので嫌いな言葉は「あの安部清明の末の孫!?」

安部成親
   性別:男
   職業;陰陽師
家族構成:祖父・父・母・自分(長兄)・弟2人
キャラ設定:昌浩が生まれる前までは自分が清明の後を継ぐのだと思っていたが
       昌浩が生まれたことによって、それはなくなり重い荷が降りたと思っている。
       家族思いの優しい長兄である。
       十二神将の凶将である騰蛇が苦手。

安部昌親
   性別:男
   職業:陰陽師
家族構成:祖父・父・母・兄・自分(次兄)・弟
キャラ設定:こちらもまた家族思いの優しい次兄である。
       十二神将の凶将である騰蛇が苦手。
       
安部清明
   性別:男
   職業:陰陽師
家族構成:自分・息子・娘・孫3人
キャラ設定:成親・昌親・昌浩の祖父であり、十二神将の主である。
       昌浩に無理難題を押し付けているが、それは「可愛い孫のため」と
       自分の中ではなっている。
       普段の生活では昌浩で遊んでは昌浩を怒らせているお気楽なおじいさん

安部吉昌
   性別:男
   職業:陰陽師
家族構成:父・自分・妻・子供3人
キャラ設定:成親達の父親である。
       こちらも同じく十二神将の騰蛇が苦手。
       家族思いでよくもっくん(騰蛇)と言い合いをしている
       昌浩をハラハラと見守っている

安部露木
   性別:女
   職業:主婦
家族構成:父・夫・自分・子供3人
キャラ設定:吉昌の妻である。
       十二神将については全く皆無であるが
       十二神将がいるという話は聞いているので
       知らない人が居てもその人は十二神将だと判断。
       流石安部の嫁とでも言うべきなのか、どんなことが怒っても
       酷い事にならない限りは驚かない

藤原彰子
   性別:女
   職業:姫(?)
家族構成:安部家の人間
キャラ設定:藤原家の人間で中宮になる予定だったが
       窮奇に呪詛をかけられ贄とされたため
       安部家に半永久滞在することになった。
       昌浩ととても仲が良い。



                       ~十二神将~
騰蛇=紅蓮
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将最強にして最凶。
       昔は放つ気が強すぎて仲間である風将太陰を畏縮させていたが
       今ではすっかりと仲間と仲が良い
       昌浩と行動を共にする

勾陳=慧斗
   性別:女
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の凶将。
       騰蛇と互角にやりあえる程の力を持つ。
       こちらも昌浩と行動を共にしている。

六合=彩輝
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の闘将。
       昌浩の護衛を任されている。
       寡黙で表情が乏しいが、中身はとても優しい。

青龍=宵藍
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の闘将
       主に清明の傍に居る。
       昔は騰蛇を毛嫌いしていたが、今では仲が良い。

太陰
   性別:女
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       主に昌浩と共に行動している。
       玄武とは仲間の中で一番仲が良く、一緒に行動していることが多い。
       昔は騰蛇と目が合うことすらダメだったが
       今では目を合わせることも大丈夫になった。

玄武
   性別:男
   職業:神の末端
キャラ設定:十二神将の一人。
       主に昌浩と共に行動している。
       太陰とは仲間の中で一番仲が良く、一緒に行動していることが多い。
       昔は騰蛇には嫌な思いを抱いていたが
       今ではその嫌な思いはない。




                 (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*あとがき*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

   えっと、十二神将は一部の人を公開しましたが
   後6人いるので、そちらは後日公開したいと思います。
   後、十二神将の一人一人の属する属性も紹介します。
   他にも紹介していないキャラは多数いるのでそちらも紹介していくつもりです。
   最初の方で書き忘れていましたが・・・
   今回と次回紹介するキャラクター達は「少年陰陽師」という小説のキャラクターです。
   作者様方とは関係ないのでご了承ください
                   
                  ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★終わり★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

最近放置し過ぎてる気がします・・・

  • 2008/04/03(木) 12:38:35

最近放置をしすぎている気がするナオキです・・・orz
書くネタはあるのにノステやって・・・
ノステで放置してる時はネットで音楽探し・・ヽ(´ー`)ノ
ブログ更新を友達に急かされているのにも関わらず放置・・・
ので、今日は溜まりに溜まってた小説アップをします。

不「もう、逃げらんないよ?」
と言ってリョーマ達を睨んだ。
ヒザシは誤魔化すように言った。
ヒ「な、何言ってるんすかぁ?なぁ、リョーマ!」
と、リョーマに言った。
リョ「知らないし、夢でも見たんじゃない?(なんで、俺に振るんだよ」
ヒ「(ごめ~ん、つい・・・」
と言っているとさっきまで考えていたレイトが言った。
レ「しょうがないな、わかりました言いますよ」
リョ・ヒ「「え!?言っていいのかよ!」」
と動揺したように言った。
レ「(あれは、言いませんよ♪」
ヒ「な、な~んだ」
リョ「ビックリさせないでよ」






レ「と言う訳」
桃「だから、屋上であんな事言ってたんだな」
と納得したように言った。
リョ「あそこで俺達がいなかったら、アンタ達贄にされてたよ」
ヒ「まぁ、原因は、俺達の見鬼の才が強い事なんだけどねぇ」
とヒザシがしみじみ言っていると菊丸が言った。
菊「見鬼の才って?」
レ「『見鬼の才』とは、昔で言う霊力という意味なんだ」
レイトが解説した。
手「でもなんで、原因が越前達なんだ?」
リョ「それは、俺達の見鬼の才が強いから」
ヒ「因みに、俺達の中でリョーマが一番強いんだよ♪」
リョ「そんなのどうでもいいし・・・そのせいであの狸ジジイに崖から落とされるは貴船に置き去りにされるは・・・炎狐でもないのに騰蛇に修行ふっかけられるは・・・昌浩も大変だよなぁ、あんな狸ジジイの孫なんて。でも、清明様よりましだし良かったけど」
とぶつぶつ言っていた。
桃「(崖からって・・・」
不「今、『清明様』って言ったよね?それって、たし「大陰陽師じゃなかったっけ?平安時代の」
と河村が遮った。
リョ「え?俺言ってた?」
無意識に言っていたらしい。
乾「後、『騰蛇』あれは十二神将最凶で、清明の式神であったという伝説がある。なぜ、その名前を知っていたんだ?」
菊「なんんか、親しそうな言い方だったよねぇ」
レ「部長・・・もうそろそろ部活終了ですよね・・・」
手「そうだが、それがどうかしたのか?」
ヒ「ということで俺達はこれで・・「「「失礼しまーすっっっ!!!!!!」」」
大「あっ、コラ、そろそろでもまだ終わってないぞ・・・」
三人は疾風の如くその場から居なくなった。




                (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*次回予告*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

           -椿の笑った顔が一番好き-
    もう・・桜の笑顔が見れる訳がない・・・
        椿の苦しむ姿を見たくありませんから
                          いつも無表情の下に隠してる
            ・・・・・・己の無力な力・・・・・・・


炎「ということで椿が昔の夢を見るぞ!!」
水「一体何がどういうことで見るの!?」


                 ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★終わり★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


